
とても元気です。生後2か月目くらいで右足を痛めて少しひきずっていましたが今はすっかり良くなったように見えます。ごはんもよく食べています。
全体に黒と白がまじっていて、もうひとり募集している「しろまる」よりはしろ多めです。長毛の傾向があります。成長したらふっくらするのでは。しろまるよりも少し警戒心が強いのですが、はやめに親元から話して育てればぜんぜんなつくレベルの距離感です。素人判断ですが、メス猫に思えます。
保護猫さんがうちにきて生んだ子供です。
東京近県の方は応募ください。こちらからお届けするつもりでいますので、あまり遠方でなければご相談で。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。