
良好です。
●ノミダニ、駆虫済み
●エイズ/白血病:陰性
●3種混合ワクチン済(2025.01.05)
●不妊手術済(右耳に耳カットあり)
●マイクロチップ装着済
生まれつき右手にハンデがありますが日常生活は問題なく
送れます。右手の肉球の位置が変異質なのでフローリングではビッコを引いて歩きますが
ラグやカーペット等の柔らかい床材だと四つ足で歩きます。
かなりの慎重派で、場所見知り・人見知りします。
心を開いてからは甘えん坊さんに変身します。
女の子らしい性格で、甘えたい時は鳴きながらすり寄ってきますが気分じゃない時は手加減パンチで感情を伝えてくれます。
保護当日からの日々をInstagramハイライトでご覧いただけます。人馴れしていく様子を是非覗きに来てください。
https://www.instagram.com/neconection_yokohama?igsh=a2Y2dnZvbDFqdDBu&utm_source=qr
横浜市内のTNR現場から保護しました。
右手にハンデがあるにも関わらず、怪我が絶えなかったため餌やりさんからのご依頼で保護に至りました。
【里親希望の方へのお願い】
●ペット可住居にお住まいであること
●ご家族全員が飼育に同意していること
●完全室内飼育で(ベランダ、お庭不可)終世飼育をお約束していただくこと
●物理的な脱走防止策をしていただくこと
●先住猫さんがいる場合、不妊手術済みであること
●譲渡した猫さんの様子を定期的にご報告いただけること(SNS投稿可)
●譲渡誓約書に署名していただける方。その際に身分証の提示をお願いします(双方で提示をします)
●譲渡費用として医療費の一部(35,000円)をご負担いただきます
※未成年、学生の方、ご高齢の方、未婚カップル、乳幼児がいらっしゃるご家庭への譲渡はご遠慮いただいております。
ご了承ください。
【譲渡可能地域】
移動によるこころへのストレスなどを考慮し、保護場所から車で1時間以内の場所で検討しています
【譲渡までの流れ】
①お申し込み
②事前アンケート
③オンライン面談
④保護場所(神奈川県横浜市)にて猫さんと面会
⑤事前ご自宅訪問
⑥ご自宅にお届けをしてトライアル(トライアル期間はそれぞれのケースに合わせて決めさせていただきます)
⑦正式譲渡
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。