
食欲旺盛!良好です
エイズ白血病陰性
奥の方の歯を抜歯しています
ケージの外に出ていてもゴハンを持って行くと自分で戻って食台の前で待ってくれています。
ヒトの存在には馴れていますが触られるのは苦手でサッと逃げていきます。
体調が優れずにいた期間が長かったので、年配ネコの割にはとても元気で青春時代を思い出すかのように思いっきり走り回って遊んでいます(保護主が去ったあとの部屋で!)
集合住宅駐車場のコロニーにいました。たくさんの猫がいましたがひと際目立って毛並みが悪くガリガリでもう最期が近づいているのではないかと思われたので執念で捕獲、看取るつもりで保護をしました。改めて診察を受けると口腔内の状態が最悪に近く爪も肉球に刺さっていました。抜歯等の処置後みるみるうちに食欲が戻り見違えるようなふっくら体形に変身です!
・ケージのご準備をお願いします。猫の習性を考慮して2段以上の物をお願いします
・完全室内飼育をお願いできる方(新しい環境に馴れるまではケージの中で過ごさせてください)
・窓や扉に脱走防止対策をしてくださる方(網戸のストッパー、玄関開閉時の工夫)
・譲渡後に定期的なワクチン接種をお願いできる方
・単身者の方は相談させて下さい
●ペット飼育可能な住居にお住まいの方
●応募可能地域につきましてはその他の地域にお住まいの方もご相談ください
●ご自宅にご準備していただくことになりますケージまでお届けします(お部屋の中までお伺いします)
お見合い大歓迎!
決定までに是非直接会っていただければと思います♪
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。