
とても健康です。
ウイルス検査陰性
避妊手術済み
ネクスガード
コンベニア
お外で飼い主のいない状態で生きてきた子ですが、保護時にシャーも爪をたてることも、泣くこともありませんでした。とてもおとなしくて繊細でかわいい子です。
まだ保護したばかりで、人馴れして抱っこできるまでには至っておりません。時間をかけてゆっくり受け入れてくださる里親様をお待ちしております。
数年前からTNRMを進めている地域で保護。工場が建ち並び車両の出入りも多く、命を落としている猫たちもたくさんいます。初めは避妊手術を済ませてリターンすることを考えておりましたが、おとなしくて家猫向きだと判断し優しい里親様を探したいと思いました。
ご応募いただいた方とは一度お会いして飼育環境などを確認させていただき、お互いに納得いきましたら、こちらからお届けさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。