
健康状態は良好です。
猫エイズ:陽性
猫白血病:陰性
マイクロチップ※その他の治療費
甘えん坊で好奇心が強く、人間が好きです。おもちゃでよく遊び、お客さんにも気前よく接客してくれます。
初心者さんや子どものいる家庭でも安心です。
先住猫はできればいないお家が希望です。
好奇心が強く、怖いものを知らないので、脱走の危険度がかなり高いです。申し訳ありませんが、マンション高層階の方はご遠慮ください。
兄弟2匹で保護されて、ミルクからボランティアさんが育てました。
一度、骨折で大変な思いをしましたが、元気になりましたので、幸せに暮らせる家族を見つけてあげたいと思います。
兄弟猫のあむ君と2匹一緒の譲渡を希望します。
NPO法人SPICA
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
@NPO法人SPICA
広島県 40代 女性
ユーザ登録:2013/10/05
最終ログイン:2025/03/26
【必須条件】完全室内飼育をお願いします。
そのほかにも細かいお願いごとがあります。詳しくはメッセージをお願いいたします。
【譲渡にかかる費用】 譲渡に際し、ワクチン代など医療費の一部負担をお願いしております。
【引き渡し方法】 一度面会をして相性などを確かめていただき、後日、里親さん宅へお届けに行きます。
※広島県の方のみを対象とさせていただきます。
【その他・備考】
里親詐欺や虐待などの事故防止のためにも、里親希望者の家族構成や飼育環境などについて、詳しくお話を聞かせていただいております。
また、契約書にサインと押印をいただくなど、ご記入いただく書類があります。
ご面倒をおかけしますが、猫の命を守るためとご理解、ご了承いただきますようお願いいたします。
☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆
NPO法人SPICA
HP: http://www.npo-spica.com/
info@npo-spica.com
☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。