
◯とても元気で食欲旺盛です。
◯ウイルス検査は猫エイズ・白血病ともに陰性。
◯去勢手術済み。
◯ノミ・ダニ駆除、糞検査済み。
◯トイレ躾済み。
◯お目目パッチリの美人さん。
◯柄は三毛にサビ模様が入ってます。
◯体重3キロくらいの小柄です。
◯保護して間がないので、警戒心が有るのでしばらく人馴れ修行を行います。
みーちゃんは地域の餌場に時々現れていました。
捕獲器に入ったので保護して手術しました。
リリースの予定でしたが里親を探してお家に入り方がが猫の為と、預かりさんのお家で面倒見てもら事になりました。
◯生涯お世話の出来る方。
◯年一回のワクチンの接種、必要な治療の出来る方。
◯一戸建てかペット飼育可能な集合住宅にお住まいの方。
◯応募年齢60歳未満。ご家族に若い方が入れば相談です。
◯譲渡誓約書の取り交わし、免許証など身分証明できる物の提示をお願いします。
◯譲渡は当方からのお届けを基本にしております。
◯面会やトライアルもできます。
◯譲渡後も当分の間は写真などを送ってください。
※詳しくはこのサイトのメールでお問い合わせください。宜しくお願い致します。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。