Kano.
152 /
11
いまダンボールの爪とぎを使っています!
最強二段キャットタワーを買ったけどキャットタワーの爪とぎは使いません!
タテ型の紐でぐるぐるに巻いてあるやつです!
何回もダンボール買うよりいいものを買って長く使うほうがいいと思っていい爪とぎ探してます!
みなさん何つかってますか?
ID:nAeX4kJx7.U
2017年3月23日 20時52分ぺったんの多い回答
段ボールの安い爪とぎをずっと使ってきましたが、
段ボール噛むのが大好きな子がいてすぐ破壊するので
最近は麻布タイプにしました。
研ぎかすも出ないのでうちの子には合ってるようです
キャットタワーの爪とぎは、
最初にまたたびをこすりつけておいたら凄い勢いで使ってくれるようになりました。
ID:G5mUDBy0foo
猫飼い初心者でケージやトイレ、おもちゃなどの一般的なグッズ以外に何が必要なのか、また必要かと思っていたけれど実は必要ではないと言われたけどどうなのか気になっている方、脱走防止のグッズについて気になっている方など、ケージやトイレ、おもちゃ以外のグッズについて質問をしたいと思った方はこちらのカテゴリをご利用ください。
1
2
1
1
3
5
1
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。