シバチカ
67 /
2
2頭の猫を飼っています。1匹が脱走してしまい家の近辺におりますが、警戒して家に入って来ません💧
もう1匹が家に居るので、窓を開けておく所も限られています。
なんとか、誘き寄せるのですがすぐに逃げてしまいます。
良い方法がありましたら、教えてください。
ID:3ZAmXmuElaY
2019年9月8日 09時51分どのカテゴリにも当てはまらない質問があった場合はこちらのカテゴリをご利用ください。カテゴリによっては大きいカテゴリの中に「その他」のカテゴリがある場合もあります。例えば飼い方・しつけの中のカテゴリには当てはまらないけれど飼い方について質問したいことがあった、などであればその他カテゴリがありますのでそちらから質問してみてください。
5
3
1
3
1
3
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。